結果は64位 3時間24分37秒 という、なかなかの好タイムでした~

 

12305755_481651762006247_434455770_n 12285963_743278152471312_2035150015_n

 

ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
結果は3時間24分台と、なかなか独りでは出せないスピード感を味わっていただけたのではと思います。
また次のイベントにもどうぞご参加ください!(森谷)

◆ AM 9:00 現地集合 陸上トラックの南側「チーム・・・エリア」私:森谷は先に行って、受付を済ませておいて、現地でお待ちしています。走る順番など打ち合わせしますので、ご希望がありましたら前日までにどうぞ。
◆ AM 9:30 開会式
◆ AM 9:50 リレーマラソンスタンバイ・スタート
◆ PM 1:30頃 リレーマラソンゴール
◆ PM 2:30頃~ 打ち上げ(吉岡さんのご厚意によりまして、吉岡さんのご自宅にて行います。費用は実費割勘にて)

以上です。楽しく走ってから、おいしいお酒を飲みましょう!

昨年度もお願いした、石屋川のお米屋さん「笑顔のいづよね」川崎さんをお招きし

お米の食べ比べ会を実施しました。
前回より種類が増えた「きき米」に、みなさん苦戦しながらも、
好みのお米をみつけていただけたように思います。

象印さんが貸してくださった最新の炊飯器がゴージャスでしたね。
お米は、ダイエットの敵にも味方にもなる食べ物だということが、よくわかりました。

川崎さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました。
おみやげもいっぱいで、ウレシイです。

P1060021mini P1060031mini

P1060054mini P1060043mini

12165227_902588313165557_1877941286_o 12165498_902588366498885_586258778_o

ゆ~り先生と20キロランにご参加のみなさま、お疲れさまでした!
到着予定時刻になっても姿が見えず心配しましたが、
ケガもなく戻ってこられたて本当によかったです。ナイスラン☆彡
大阪マラソンの方は、もうすぐですね。
練習の成果が出ますようお祈りしてます(^^)/

オリジナルTシャツのおひさまもピカピカです。
写真のダウンロードはご自由にどうぞ。
シェア、感想コメントも大歓迎です。

次はスイーツめぐりラン かな?

P1040966mini 上田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました!
ホンマにホンマに、みなさん朝集合したときとは
「別人」になってお帰りになりました。
どうせクセをつけるなら、美しい姿勢をクセづけしたいものです。
また、記憶が薄れかけた頃に復習講座をしたいと思います。

上田 恵子 さんの著書
マイナス10歳の体をつくる「あし育術」 を Amazon でチェック!

P1040927★mini P1040928★mini

P1040939★mini P1040942★mini

表裏? 飲み方は? お菓子の選び方は?
今さら聞けない茶道のマナーをテーブルで気軽に学びました。

茶道が日本で発展した背景や、お点前の基本のキホン、季節ごとの味わい方、近年のニューウェーブ茶道について、さらにはお茶の栄養、健康維持や美肌に効く飲み方・・・などなど、今日からすぐに採り入れられるお茶文化の愉しみ方をお伝えします。
★お抹茶と和菓子付き★

2015年8月9日 10:15 – 11:30

参加費1500円/人
親子2000円/2人
定員:20名
会場:コープこうべ「シーア」5階集会室

このセミナーは「ひがしなだ健康くらぶ」の会員限定です(年会費1000円)
会員制度については
http://kenkomieruka.com/higashinada/join
をご覧ください。

【講師ご紹介】
南恵子(みなみ・けいこ)先生
裏千家茶道専任講師、日本茶インストラクター。茶の湯の中にある、思いやりの心や心身を美しく健やかにする知恵を、現代の暮らしに活かす「日本茶サロン t*en」主宰。